【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

auの方って今何のプランに入っていますか?

A 回答 (3件)

ピタッとプランです。

ずっと在宅勤務勤務でWiFi使うことが多いので、使用量に合わせた料金のプランにしています。

その他のプランも不要なものは解約しています。セキュリティのやつや、スマートパス、電話のオプション(割り込みや3者通話など)など解約しています。
    • good
    • 2

VKプランSですね。


端末は一括購入で毎月割が適用されている状態なので、割引後は月600円台で運用できています。
https://www.au.com/mobile/charge/application-end …
    • good
    • 1

そもそも質問者さんの利用状況を開示してないのですから



他人の契約内容を聞いたところで何の役にも立ちませんよ?

因みに私の場合、

月平均で12時間超もの通話発信利用があるので

「auピタットプラン(カケホ)」が最適解になってます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!