海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

男性の方にお聞きしたいです。

彼女と女友達の違いはなんでしょうか?
女友達といて、ドキッとしたことはありますか?

A 回答 (4件)

彼女は自分だけのもの


女友だちは自分のものではない。エロ感情も持たない。
でなければ「友だち」ではいられない。
    • good
    • 1

基本、彼女は自分のもの。


女友達は誰かのもの。

自分のものではないのにドキッとしてしまう時はあります。
そういう自分に腹が立つ…笑
    • good
    • 0

彼女とは、裸のお付き合いができる女性、


女友達とは、友達である女性、
になります。

> 女友達といて、ドキッとしたことはありますか?
はい、よくあります。
女の魅力を見せられた時、或いはそれを感じてしまったとき、です。
それを互いに感じてしまった場合は、もう彼女です。
    • good
    • 0

自分は女友達から彼女になることが多いですね。



大切度  彼女>女友達です。


ドキッとしたことあります!
そこから彼女になるんですよね~


気にならない女性と友達にはならないてす
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報