誕生日にもらった意外なもの

女友達と彼女の違いは何ですか?

A 回答 (5件)

友だち以上の交際関係が「彼女」


人として交際するので最優先すべき対象です。

しかしこの認識も人により様々です。
もっと軽い人もいれば重い人もいます。
    • good
    • 1

最優先されるのが彼女。

    • good
    • 1

エッチしてるかしてないかでしょう

    • good
    • 0

相手の女性の貴方にたいする認知/認識でしょう。

相手の女性が貴方を単なる友達と認識しているなら「女友達」で、相手の女性が貴方を特定の位置づけの異性「彼氏」と認識しているなら、彼女は、貴方にとつて、「彼女」と言って良いのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

いろいろとあると思いますが、


束縛でしょうね。
束縛力があるかないかだと思いますよ。
自己的束縛もあるし、自分からこれはまずいと自重することもあるし、
相手からダメ!といわれて束縛されることもあるだろうし。
束縛力だと思いますよ。

ほかにはHがどうとかあってあるかもしれませんが、それはわかりますよね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報