「お昼の放送」の思い出

彼氏でもない男性に開院祝いでネクタイをあげるのは危険ですか?
ちなみにエルメスです。
ご飯は食べに行きますがお家にも一度だけ行ったことがあります。

A 回答 (5件)

何が危険なの?ネクタイあげただけで、狙われるとでも思ってるの?


何か不安があるなら、何も送らなきゃいいじゃない?
あとネクタイは好みもあるだろうから、やめた方がいいかもね。
    • good
    • 0

その様な物です落ちるのは女性だけで大抵の男性は親しくない限り迷惑に思います。

    • good
    • 0

ネクタイなんか貰っても迷惑ですよ。



ネクタイはスーツとセットです。
エルメスだろうがシャネルであろうがスーツとあわないとタンスの肥やしです。

それに単なるプレゼントでエルメスのネクタイなんかもらったら警戒します。
    • good
    • 0

開院祝いとネクタイの関係が分かりません。



で、何が危険なのかも分かりません。

一体何がやりたいんですかね。
    • good
    • 0

ネクタイをあげて「危険」とはどいうこと。


ネクタイをあげると、ホテルに連れ込まれる恐れが
あるのかな。不思議な質問ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A