天使と悪魔選手権

わたしはバスに好きな人がいます。

でも、その人がどこの学校なのかわかりません!

A 回答 (2件)

白ワイシャツに黒スラックスの制服。


…どこにでも居そうですね。

例えば、シャツの胸ポケットや左袖に校章の刺繍があるとか、何か特徴的な物が無ければ、誰にも分からないと思います。

せめて、もう少し観察を続けて、上着を着たりネクタイをする様になれば、上着のデザインやネクタイの柄から、判断出来る様になるかもしれません。
    • good
    • 0

落ち着けw



黒ズボンってことはおそらく冬服の学ランで、まだ暑いから上着着てないんじゃないの?
黒ズボンだけで分かったら超能力者です。

制服のある高校の3~4割はそうなんじゃない?
それとも京都では黒は珍しいの?

せめて校章のデザインくらい言わないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!