電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方は普段ネクタイを使う機会が全く無くてもネクタイをプレゼントされて困りはしませんか?

A 回答 (5件)

別に困ることはないですが何か悪い気はしますよね


使いもしないのに貰っちゃってって・・・(-_-;)
    • good
    • 0

んー、貰うだけなら仕舞っとけばいいだけなのでそういう意味では困らないけど、


喜びはしないですね。
使わないモノ貰っても嬉しさ大分減ずる。
    • good
    • 0

普段ネクタイしないのにプレゼント…困惑すると思います。


貰ったら、お礼もしなきゃいけないし。
普段ネクタイしなくても、お葬式には黒ネクタイを結ぶよね。
でも、黒ネクタイなんて他人にプレゼントされたら嫌だもんね。
    • good
    • 0

正直困ります。


使って欲しいからプレゼントされたのでしょうが、実際普段ネクタイをしないので使う機会も
無く、クローゼットの肥やしになるだけですから申し訳ないですし。
    • good
    • 0

困ります、というか、迷惑です。


不要な物を貰い、かつ、お礼を言うなど、不愉快極まりないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A