プロが教えるわが家の防犯対策術!

Google検索結果が役に立たなかったときに使っているんですが1日に何回まで質問して大丈夫なんですか?

A 回答 (4件)

1日に投稿できる質問数には上限がありません。


ただし、回答受付中の質問は10件までと決められています。
解決した質問を締め切らずに連投すると、回答受付中の質問が11件目になるところで投稿が受け付けられなくなります。
https://help.goo.ne.jp/help/article/2720/
    • good
    • 1

1日の質問数制限ではなく、回答受付中の質問は10件までです。

    • good
    • 0

無限に良いです!♾️

    • good
    • 0

10件です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A