アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、iPhoneでSafariのGoogle検索で短縮URLをタップしてしまい何かのアダルトサイトが開き、慌ててすぐ戻ったのですが大丈夫でしょうか…。
調べると短縮URLはウイルスサイトに誘導するものもあるらしく、
もしあの時繋がったアダルトサイトがウイルスサイトだったらと思うと不安でたまりません…。
さらに、その時iosは最新の17.2ではなく17.1.2のままでした。
最新ではない状態で開いてしまったので余計不安です…。
初期化を考えてるのですが、そこまでしなくても大丈夫でしょうか。

A 回答 (2件)

スマホってものは、不正なアプリを入れないとウイルスに感染しない

そして、iOSって、App Store以外からは、アプリを入れることができない。
さらに、App Storeは、林檎の厳しい審査を通過したものしかアプリの配信ができない。(※App Storeから不正なアプリが配信されることは皆無とはいっていない)
    • 0

初期化したけりゃすればいいんじゃないですか?

初期化してもしなくても問題ありません。
    • 0