dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneの空き容量の見方教えて下さい

A 回答 (3件)

じゃあ


「設定」の「情報」に「使用可能」が出ています。
    • good
    • 1

>どこ見ればいいのかわからないです



メガネが必要なんじゃないですか?
    • good
    • 0

「設定」「一般」「iPhoneストレージ」の順にタップしてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのやり方までは知ってるんですが
どこ見ればいいのかわからないです

お礼日時:2018/10/13 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!