dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneのメール作成の際、半角英数で入力していて、ハイフンが見当たりません。・・・どこにあるの?それと普通の顔文字^^;とか><の出し方もわかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 半角英数ですよね?


 ならば、左下の「123」をタップして「1」の下にあります。他、記号は

 「123」→「#+=」

 これで「~」や「\」が出ます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありました~!ありがとうございました。

しかし、どうして「@」や「_」が入っているところに一緒に入ってないんだろか??めっちゃ不思議??

画面を切り替える手間が面倒ですね~><

お礼日時:2010/04/07 10:56

左下に「123」ってボタンがあるのでそれをタッチすると出ませんか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありました^^ありがとうございました。

同じ画面の「@」や「_」の中に格納しとけば、画面の切り替えをしないで少しでも楽なのに・・・不思議です。

お礼日時:2010/04/07 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!