dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Iphone を機種変更しました。古いiphone をショップに返却するのですがデータを全部消去したいです、iphone13です。どうすれば良いですか❓

A 回答 (3件)

リセット(初期化)してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/08 07:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/08 07:04

「設定」>「一般」>「転送または [デバイス] をリセット」の順にタップする 「すべてのコンテンツと設定を消去」をタップします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/07 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A