アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneが強制解約されたあとに同じ端末で再契約することは可能ですか?

A 回答 (5件)

機種代の分割返済が滞納ならiPhoneにネットワーク利用制限がかかり完済まで使用できない。


信用情報機関に事故登録、いわゆるブラックリスト入り。

電話、通信絵料金の滞納で解約ならキャリアのデーターベースで滞納情報が共有されるので通常の契約は無理。
    • good
    • 1

無理。

    • good
    • 1

iPhoneを、Apple Store、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、楽天モバイルから、購入したなら、可


ソフトバンクなら、不可
    • good
    • 0

iPhoneが強制解約されたの??


状況がよくわからないけど。

"キャリアの契約"を強制解約されたのであれば、
使っていたSIMは使えなくなるけど、
契約のあるSIMを入れれば使えるよ。
    • good
    • 0

さあねえ。

その契約したいキャリアの規約次第ですから何とも言えません。

自分はすべての通信キャリアの規約を読んだことがありませんので、どのキャリアが可能で、不可能か、は分かりません。
質問者さん自身でできることですので、まずは自身で規約を確認するようにしてみましょう。

で、規約の内容で理解できない所があれば質問し直すと良いでしょう。

まあ、大手のキャリアは未払い料金を支払えば再契約可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A