アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Simロックとは一体なんだったんでしょうかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (3件)

三大キャリアのうち特定のキャリア属性の電波しか使えない状態です

    • good
    • 1

顧客の囲い込み・・・です。

    • good
    • 0

SIMをロックする(外せないようにする)、


外したら、本体が使えなくなる、
他社のSIMを取り付けても使えない、
という事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/28 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A