アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です

iPhoneのデータ容量がいっぱいだと
ラインの受信ができず、容量を空けてくださいというポップアップが出るらしいのですが、
それが出た後に容量の空いてる端末で開いてもメッセージって受信できないんですか?

2回通知がなったのですが、メッセージが確認できず、かつ、容量あけてくださいのポップアップも出てきていません重すぎてそのポップアップも確認できないとかありえますか?

A 回答 (2件)

ポップアップで注意喚起は出ると思います。

    • good
    • 0

ストレージはなんGB?


iPhoneなに?

1年前iPhone6s32GBでストレージがいっぱいになってアッブデートも出来なくなったかな。
で、買い換えました。128GBにね。

使わないアプリなど削除しても追いつかなかった。
でも、128GBで22GBしか使ってない。
古い方が32GBが満タンになったのが???です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい雑談広場ではないので質問に沿った内容でお願いします

お礼日時:2022/04/12 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!