アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレイジの空き容量が残りわずか
と 表示されます。 gメールは、必用ない
受信は、消したり 送信済も 50通ほど
ですが そんなに容量少ないのでしょうか
96%使ってるように表示されてます

A 回答 (4件)

Google One(Google Drive)とGメールは、ストレージ容量が共通されたものとなる



Gメールで使っていなくても、Google Driveなどでデータを多く保存していたりするなら、容量が多く使うことになっている。

Googleフォトってものを使っているなら、それも含まれることになる。

Google Drive、Googleフォトをまずは確認してください。
    • good
    • 0

使用容量を確認して、最も多く占めているものを消すようにしてください。


ゴミ箱からも消してください。
    • good
    • 0

Google Drive と共有のストレージを利用しています。


ですので、Google Drive で不要なファイルやデータを削除すれば空き容量を増やすことができます。

Google One という Google Drive の容量を増やすサービスもあります。
 https://one.google.com/storage?i=m#upgrade
不要なファイルやデータが無い場合に利用すると良いかもしれません。
月額250円で15GBから100GBに増量できますよ。
    • good
    • 0

Googleアカウントの空き容量のことですね?


でしたらGoogleの各種サービスに登録、保存しているデータが多いのでしょう。
写真とか動画とかドキュメントとか。
その辺の不要な物も削除してそれぞれのゴミ箱を空にすると空き領域が増えると思います。

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!