dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iphone5cの32GBを使っています。
画像とムービーを大量にカメラロールに保存しているととうとう容量オーバーになりました。
dropboxに全て写そうとするとそちらも容量いっぱいと出てしまいました。
icloudとやらにもチャレンジしましたが、どうやら30日で消えてしまうのですね??

画像やムービーはPCに移動させずそのままスマホで楽しみたいというのが一番の要望です。
何か良い手はありませんか??

A 回答 (2件)

空き容量がないわけですから、どこかに移さないとどうにもなりません。



パソコンやクラウドサービスを利用しないとなると、方法としては、Lightning対応のカードリーダーやUSBメモリーを使ったり、Wi-Fiストレージを利用するしかないでしょう。

一例でサンワサプライの製品群を載せておきますが、各社から同様の製品は多数出ていますので、機能や用途で検討してみて下さい。

■サンワサプライ―サンワダイレクト 
iPhone5c カードリーダー・ストレージ

http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/iphone5c/i …
    • good
    • 0

iPhone6 128GBに機種変更が一番いいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!