アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone5sの16GBを使用していますが容量がいっぱいになってしまいました。まだiPhoneを買い替える予定は無いので、外付けで容量を増やしたいです。
なにか良い方法があれば教えてください。

A 回答 (5件)

ライティング端子のUSBを使用してはいかがですか?写真や動画などをUSBに移動すれば、iPhoneも軽くなると思います。


16から256GBまで容量も自分に合わせて選べますし、USBなので携帯しやすいと思います。
種類は色々と出てきていますよ。まとめてあるサイトを貼っておきます。
http://hikaku-payg.com/229
    • good
    • 1

それなら、iPhone5s上のデータをパソコンにバックアップして容量を増やしたらいいです。

具体的なやり方はhttp://goo.gl/BtwfRBまでに参照してください。どうか役に立ちますように。
    • good
    • 0

ライトニング(Lightning)端子に接続できるフラッシュメモリを使用する。


USBメモリとしても使える製品が結構ある。
http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=ligh …

外部に保存デバイスを用意するようなものだ。
(Wi-Fiで使用する外部HDDのような物でもよいだろう。
No.2で答えられているのでリンクは省略)
    • good
    • 0

パソコンが有ればパソコンへ写真や動画を保存して下さい。


パソコンが無い場合はWIFIストレージなどの外付けHDDに保存ですかね。
尚、クラウドへの保存は容量の節約にはなりませんので諦めて下さい。
写真や動画がそんなに無い場合は使わないアプリを削除するしか有りません。
WIFIストレージ参考
http://matome.naver.jp/odai/2136395486422433101
    • good
    • 0

ポータブルのHDDを持ち運ぶ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!