推しミネラルウォーターはありますか?

結論からいうと、女性から夜ご飯に誘われたのですがそのまま、、ってことがあるのかなという質問です。
邪推だと自分でも思うんですけどあまりに恋愛経験がなくて夜ご飯に誘われるとそう思ってしまって><
また、その女性とは前に1度会っているのですがその時も夜ご飯を食べようと執拗に迫られました(その日は結局夕方解散になりました)
女性が夜ご飯にこだわる理由が全然分からなくてそっち系?と考えてしまいます。
説明下手で申し訳ないのですが、どなたか意見を頂けると幸いです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

場所を相手が指定したらただ食べに行きたいだけです。

一人では入りにくいけどインスタに乗せたいから誘いやすい人畜無害の人に声を掛けます。
    • 0

女性にもよりますが、ほとんどそういうことはないと思っていた方がいいです。

1人で夕食食べるより誰かと食べたい。
食事してお喋りしたい。
そういうことです。

付き合ってもいないのに食事後女性から思わせぶりに誘ってきたら、ちょっとアブナイかも、と警戒した方がいいでしょう。
    • 0