性格いい人が優勝

映画の題名を教えていただきたいです!
結構昔の映画?だと思います。5年くらい前とかかもしれないです。戦争のお話でアニメ映像だった気がします。女の子と家族が戦争で逃げていて汽車などに乗って疎外していたのですが女の子が病気になってしまって母親らしき人が木のところで女の子を置いて逃げてしまって女の子が1人で生きてく物語です。犬が出てきた気がします。基本的には周りは野原だった気がします。最後のシーンは周りが火が出てて焼けてるシーンで女の子が倒れてしまい犬がそばにいてそしたら外国人の軍人が銃を持ちながら英語で話しかけてるシーンだったのは覚えています!
お願いします!

質問者からの補足コメント

  • もしかしたら犬じゃないかもしれないです。この映画?はテレビで入ってました。何年前とかはあやふやです。

      補足日時:2021/03/26 00:25

A 回答 (1件)

キクちゃんとオオカミ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

本当にありがとうございます!!
見てみたらそうでした!

お礼日時:2021/03/26 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!