1つだけ過去を変えられるとしたら?

任天堂Switch初心者です。
子供のアカウントIDと保護者IDを一緒のパスワードにしてしまいました。
これって何か問題が出ますか。

質問者からの補足コメント

  • 8歳です。

      補足日時:2021/03/26 16:22

A 回答 (4件)

ちゃんとパスワードを覚えておけば、なにも問題はないと思いますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
大丈夫そうなので安心しました。

お礼日時:2021/03/27 16:05

8歳なら、問題ないと思います。



ダメだということも理解できると思います。
    • good
    • 0

ちなみに、お子さんはおいくつなんですか?

    • good
    • 0

フィルタリングを掛けているなら解除が可能です。


Switch以外のパスワードも同じなら、親のスマホで遊んでいても、スマホ課金もできますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報