「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

SIMフリー Galaxy A20 SC-02M 

のスマホを使っています。

画像の手順を実行したいのですが、なんかやり方がわかりません。手順通りにやりたいのですが、画像通りの言葉が出てきません。

どうしたらいいのでしょうか?

Wi-Fiに関することみたいです。

よろしくお願いします。

「SIMフリー Galaxy A20 SC」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。
    教えていただいたとおりにしてみましたが、『検索結果がありません』と出ました。

私は何かおかしな操作でも事前にしてしまったのでしょうか?

申し訳ありませんm(_ _)m

A 回答 (2件)

スマホの設定を開いてそこから書いてある手順通りにやれば良いだけ。

端末によりその通りの名前ではない事が有る。
Wi-Fiに関することみたいですくらいのレベルであれば、変に触らない方が良い。
みたいですって言うくらいだから設定する必要性あんまないんでしょ。
こう言う投稿する人って「アホとかバカとか気持ち悪い」って暴言吐かれてこちらが反論出来ないようにブロックするんだよな。所謂言い逃げ。
    • 1
この回答へのお礼

そんなこと言ってるお前も普段のくそつまらん日常のストレス発散のために、何の関係もない第三者に誹謗中傷してるだけ。反論されたらID変えて、こうやって粘着して同じことを繰り返しているだけ。原因を作ったのはお前だろ。逃げてるのはお前だろ。質問が気に入らないならスルーすればいいだけ。誰もお前みたいな雑魚のアドバイスをもらいたいと思わないし、注意も受けたいとも思わない。二度と回答すんなよ。といっても、ID変えて、またしつこく粘着するんだろうけど。こっちは忙しいんだから、お前の相手をしている時間はないんだよ。とっとと消えてくれ。未来永劫オレを無視しろ。わかった?

機種によりメニュー構成が違うことがあります。

[設定]を開いて、一番上にある検索欄に[特別なアプリアクセス]と入力して、検索結果をタップすると⑤の画面が表示されます。
    • 0