プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooの場合は、ヤフー知恵袋みたいにID非公開で質問をする事はできないんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (6件)

gooIDは非公開です。


表示されているのはIDではなくニックネームになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/03/27 09:27

できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

はい、わかりました。

お礼日時:2021/03/27 14:15

匿名質問のことをおっしゃっているなら、ここでは出来ないですね。


なので質問用の別IDを作ってはいかがですか? 自作自演などに悪用しなければ大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2021/03/27 11:36

「hanagarawanpiisu」



これ、あなたのIDではないでしょ?
あなたはすでに「ID非公開」で質問しています。

教えて!gooは全員「ID非公開」、「匿名」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、わかりました、僕の年齢がバレているんですけどね!

お礼日時:2021/03/30 18:50

「ハンドルネームの非表示機能?」は、


残念ながら、gooには無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/03/30 18:48

追加で言い換えますと、


「ユーザー名を非表示にする機能?」は、
残念ながら、gooには無いと思います。

匿名や本名、
ハンドルネームやニックネーム、ユーザー名を
混同してるような感じもします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/03/30 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!