dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エクセルにて勤務表を作っています。A4サイズを横にしているため
15日づつで横に並べて作成しています。(会社の様式に合わせているため)
A   B   C   D       E        F     
日付 曜日  1or2  就業開始時間  就業終了時間   勤務時間
G   H   I   J       K        L     
日付 曜日  1or2  就業開始時間  就業終了時間   勤務時間
(C,I には 色を変えるために平日1 土日祝日2で数字を入れています)

土日祝日出勤のみ別表にて表示できるようにしたいのですがどなたか具体的に教えていただけないでしょうか。マクロなどを使ってみようとしましたがほぼ初心者のため出来ませんでした。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

具体的な表をサンプルデータを入れて、示してください。

どんな結果の表がほしいのかなども。
説明を読んでも具体的なイメージがうかばない。
説明文では、
>C,I には 色を変えるために平日1 土日祝日2で数字を入れています
なので、土日祝日2で抜き出しではダメですかね。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

すみません。ありがとうございました。マクロを諦めて関数でなんとか出来ました。