アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下世話な内容で申し訳ありません

最近彼女とHするようになったのですが彼女が初めてで痛いのもあり、最近3回目でやっと本番までできました
ただ彼女も痛がり、時間がかかったのもあり途中でムスコも萎えてしまい最後できませんでした(^◇^;)

彼女にはせっかく頑張ってもらったのに申し訳ない気持ちでいっぱいです
そこでムスコが元気かつそれを維持するために何か普段からできる事ありますか?
効果のある食べ物や気をつける事等教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

経験からして、慣らし運転が必要かと。

    • good
    • 0

ちゃんとした回答になりませんが、


しみけんのYouTubeチャンネルが参考になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!