アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親知らず抜歯後にドライソケット感染症となり、
黙っていても激痛、それによって食事もあまり取れず、
痛み止めも効かない状態にあり、加えて痛み止めの服用を続けているからか胃痛もあり、仕事を約2週間お休みしています。

上司には診断書を提出しており、痛みが酷く鎮痛剤も効かない旨伝えておりますが、
やはり2週間も歯の病気で休みをもらっていると会社側からの不信感はありますでしょうか。

本当に申し訳ない気持ちと、早く戻りたい気持ちでいっぱいなのですが、
それより何より痛みが酷く辛い状態です。

歯医者には3日に1回のペースで通っており、洗浄と軟膏を塗る処置をしていただいています。
酷い痛みが2週間を超えても続くようであれば、少し炎症が治まり次第再掻把という処置をすると言われております。
ただ、あまりその再掻把という処置は以前はどこの歯医者でもされていたようなのですが今はあまりしていないそうで、最終的な処置だそうで、医師が渋々でした。

自分がなってしまった事なので自業自得ではありますが、
復帰して出勤する際に、どういう目で見られるのかが不安です。

皆さんの部下が私と同じ状況の場合、どう思いますでしょうか。

長文となり申し訳ありませんが、
ご回答宜しくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 同じくドライソケットになられた方で激痛が2週間ほど続いた方がいらっしゃれば、どのくらいで痛みが和らいできたか教えて頂きたいです。

よろしくお願いいたします。