アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMS認証コードの電話番号を間違えてしまいました。
間違えた電話番号へメッセージが送られるのでしょうか?

送られた場合はセキュリティなど大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

そうなりますね。



ただ、認証コードを受け取った人って、その番号のコードがどこの何をさすものか分からないってものもあるよ。
あと、認証コードって有効期限がある使い捨ての番号。
あなたが、違う番号に再度認証コードを送るようにすれば、自動的に新しい番号のみが有効になり古い番号は、失効することになる。

IDとパスワード。さらに認証コードとか段階なんだから、IDとか分からないと使い道がない。
    • good
    • 8

その間違えた電話番号が使われていれば、そうなります。

受け取った人は訳が分からないということ。
    • good
    • 0

大丈夫です。

キッパリ!
まぁ、どこのコードか判らないので、受けた人はどうしようもありません。

再度ログイン忘れからかな〜??
認証コードの発行手順に進みましょう。ペンと紙も準備することです。
書けば忘れません・・・そこに聞いた番号をまずはメモる事です。

そそっかしい人や物忘れの多い人は必ずメモ書きしておく事を進めます。
    • good
    • 0

受け取っても認証することは出来ませんから、心配はいりません。


再度電話番号を訂正して認証すれば、何の問題も起きません。
    • good
    • 0

コードは間違えた電話番号宛に送られます


でも分かるのは4桁や5桁の数字だけです

貴方が入力したID等は全く分かりませんので
試しにトライした場合でも悪用できる可能性は万に一つもありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています