西濃建設名古屋支店の行き方を教えてください!
行き方をメモしたものを紛失してしまい、聞いたのもだいぶ前のことだったので思い出せないんです。明日の朝行かなければいけないので今から会社に問い合わせるわけにも行かず困っています。

住所は、愛知県名古屋市中村区名駅南3-2-11です。
堀河、というところだと聞いた覚えがあります。
この建物の隣、とか、このサイトに行けばわかる、とか、利用する交通機関などの情報をお待ちしています。よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ここで、そのまま住所を入れて検索すると出てきます。



参考URL:http://www.mapfan.com/mfwtop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!バス停も載っていて大変役にたちました。お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。でもおかげさまで無事たどり着けましたよ!

お礼日時:2001/08/24 01:25

西濃建設は、堀川沿いの洲崎橋と岩井橋の中間のラブホテル街にあります。


一番近い交通機関は、地下鉄の大須観音駅です。
大須観音の駅をでたら、名古屋高速を目印に若宮大通りへでてください。
若宮大通りへでたら、道沿いに西へ(名駅方面)、堀川を渡ったすぐにある信号を左へ。
目の前に『ホテルセブン』が見えますので、その隣の1階が駐車場の建物が西濃建設のはずです。
ただし、もし違っているといけないので、地図等で確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

方向音痴の私に詳しい情報をありがとうございました!まさにおっしゃるとおりのところにありましたよ。入り組んだところですけど、橋から見渡せるところにあって、思ったよりわかりやすかったです。

お礼日時:2001/08/24 01:30

下にURLをいれている「マピオン」というサイトの


(ピンポイントエリア)の名古屋市をクリックして
あとの住所をクリックしていくと、より詳しい地図が
でてきます。(周りのビルの名前なんかも書いてます)

参考URL:http://www.mapion.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タウンページもマピオンも役に立ちました。タウンページは、ちゃんとその地点が出てきたんで、安心感がありました。おかげさまで無事たどり着けましたよ。ありがとうございました!お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

お礼日時:2001/08/24 01:27

タウンページにも地図は載ってます。



地域を「名古屋市」
名前を「西濃建設」で調べてみてください。

タウンページのURLいれときます。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京で、オススメのお店や場所、行くなら絶対行った方がいい所とか、おしゃれなお店とか知ってたら教えても

東京で、オススメのお店や場所、行くなら絶対行った方がいい所とか、おしゃれなお店とか知ってたら教えてもらえませんか?

Aベストアンサー

>景色が綺麗に見える場所
東京都庁の展望台、なんと無料で行けます。今の時期だと湿度が高くて見えない可能性大ですが
風の強い晴れた日だと西側に富士山見えますよ(冬ならかなりの確率で見えます)
東京都庁展望台
http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/page/tenbou.htm

あとはお決まりの台場。レインボーブリッジの向こう側に見える東京タワーですかね。
お台場海浜公園
http://www.tptc.co.jp/park/01_02

>おしゃれな、雑貨屋さんとか服屋さんがたくさん並んでる所
一般的には渋谷から原宿にかけてだと思います。店で言うと渋谷の109から
地下鉄明治神宮前駅上(原宿駅からも歩けます)、神宮前交差点のGAP裏あたりまでにかけてでしょうか

お好きならですが、デザートバイキングなんてどうでしょう。
ビタースイーツあたりなら食事も兼ねられるし、高校生でもちょっと頑張れば出せる値段でしょうか。
http://pscoop.jp/bsb/shinjuku/index.html

Q三菱東京UFJ銀行の旧東京三菱の支店・in名古屋

表題の通りなのですが
名古屋駅か栄駅から徒歩圏内で
三菱東京UFJ銀行の旧東京三菱の支店はありませんか?
東海銀行の地盤だったところなので旧UFJならあるとは思うのですが。

Aベストアンサー

たしか、松坂屋という栄のデパートの北店の1階から4階まで、大きいのが入っていたと思ったけど、松坂屋が改装してから、行ってないので、未確認です。外為部から外貨ユーロ、ドル自動ATMもあって、一番充実していたとおもいますが、あとは、伏見の交差点の北東にあったような気もしますが、なにせ、東京三菱って、外貨をATMで出すときくらいしか、使ってないので。。。。、1ドル米札、100枚っていってもすぐ、名古屋で出るのは、外為部のある東京三菱だけなので。。。。外国との送金用の口座も作ってくれますが、窓口の階が、法人と個人、学生と、別れていたと思います。学生での送金で一番やすのは、東京のどこかだったと思います。郵便で、口座の書類を作って、近所の他行のATMから振り込むのが、送料が一番やすいです。海外留学はみんなそこを利用していると思いますよ。
東京三菱にこだわる理由が解らないけど、海外には強いほうですよね。

Q一宮から東名名古屋ICの行き方

今度所要で、東名名古屋IC付近の店に行きます。

私は一宮に住んでいるので、
名神一宮~小牧~東名名古屋のコースで
行こうと思ってたのですが、

東名坂の『清洲東』から行った方が良いと言う人もいて、
どっちで行くのが良いか迷ってます。
ネットで調べてみたら、清洲から行くのは時間も料金も倍以上かかるように思えたので、
あまり良いとは思えないのですが…
しかし私は、高速は滅多に乗らないので、調べ方がマズかったのかもしれません。
と言うわけで、ただいま混乱中です><

よろしければ、一宮~名古屋ICまでの最短ルートを教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

一宮は広いので、どちらにお住まいなのかわかりませんが、駅方面ならば、普通に東名で行くのがイイと思います。南の方であれば尾張中央道から、又は県道一宮名古屋線で東名阪に、江南・岩倉に近い方ならば名草線で西春まで出て、山田から東名阪が早いと思います。
GOOの地図にあるルートガイドでチェックされると判り易いと思います。

Q岩手県~名古屋行き方

2月1日に名古屋ドームである
コンサートに行こうと思っています。

私は岩手県に住んでいるんですけど
事情があって岩手県の北上駅
という所が最寄り駅です。

北上から名古屋まで
安く行ける方法はありますか?
ずっと調べててもわからなくて…
学生なので学割使えます!
2月2日には帰って来たいです。
1月31日は学校なので
もし31日なら深夜です…

どなたか教えてください(人・ω・`)

Aベストアンサー

とにかく安く上げるなら東京経由の夜行バスを利用することです。
1月31日なら3200円からあります。
http://www.bushikaku.net/search/iwate_tokyo/kitakami_/
東京から名古屋まではJRバスの昼行便が5200円で。
http://www01.jrtbinm.co.jp/search/?f=13&t=23&st=1&dt_month=201402&dt_day=01&x=64&y=39
コンサートだからお昼過ぎの到着でも大丈夫ですよね。

これでだめなら東京からは新幹線
10000円ほどかかりますが、昼前にはつきます。
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?rf=top&eok1=&eok2=&pg=0&eki1=%E6%9D%B1%E4%BA%AC&Cmap1=&eki2=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B&Dym=201402&Ddd=1&Dhh=9&Dmn1=0&Dmn2=6&Cway=0&Csg=1&S.x=122&S.y=11

帰りは名古屋から夜行バス 3500円からあります。
http://www.bushikaku.net/search/aichi_tokyo/nagoya_/next_month/
東京から北上まで新幹線なら13000円。
その日のうちに帰りたいということですから、その日の晩の
夜行バスなしということで。
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?eki1=%E6%9D%B1%E4%BA%AC&eki2=%E5%8C%97%E4%B8%8A&eki3=&via_on=1&Dym=201402&Ddd=2&Dhh=9&Dmn1=0&Dmn2=6&Cway=0&C7=1&C2=0&C3=0&C1=0&C4=0&C6=2&Cmap1=&rf=nr&pg=0&eok1=&eok2=&eok3=&Csg=1&S.x=73&S.y=19

とにかく安く上げるなら東京経由の夜行バスを利用することです。
1月31日なら3200円からあります。
http://www.bushikaku.net/search/iwate_tokyo/kitakami_/
東京から名古屋まではJRバスの昼行便が5200円で。
http://www01.jrtbinm.co.jp/search/?f=13&t=23&st=1&dt_month=201402&dt_day=01&x=64&y=39
コンサートだからお昼過ぎの到着でも大丈夫ですよね。

これでだめなら東京からは新幹線
10000円ほどかかりますが、昼前にはつきます。
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?rf=top&eok1=&eok2=&pg=0...続きを読む

Q滋賀県の守山市今浜間での行き方 教えてください (名古屋方面から)

琵琶湖の近くの守山駅近くに出掛けることになりました

行き方の検索してみると 京都からの方法は少し載っていましたが 他の方法がありましたら 教えてください

(1) 車の場合 名古屋からだとどのくらいかかります   か?

(2) 新幹線を使わずに 東海道本線でいく場合は
  どんな方法がありますか?

 宜しくお願いします
 まったく わかりません
 宜しく お願いします

Aベストアンサー

(1)は、わかりません。
(2)の方法ですが、名古屋から米原行きに乗って下さい。
その後、米原で「京都・大阪方面」の電車に乗って下さい。

米原も守山も新快速が止まります。30分位だそうです。
米原~守山のお値段は、740円だそうです。

名古屋~米原のお値段は、わかりませんでした。

もし、新幹線を利用しないのなら、青春18きっぷをご利用されてはいかがでしょうか?

参考URLもご参照下さい。

参考URL:http://red.sakura.ne.jp/~matsu-station/18/index.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報