アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

You Tubeの動画を投稿したいのですが、ホームページのようにテキストリンクや画像を貼ることはできますか?
例えば、自分の公開しているYou Tubeのプレイリストのリンクを貼りたいのですが…
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

概要欄に貼るのはどうですか?


動画にリンクを張っている動画も見ますが、投稿はしないので分からないです。(できるはできる。が私の回答です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
曖昧な記憶ですがほかYou Tubeの動画のリンクは見たことがありますが、テキストリンクを見たことはないです。
テキストリンクを貼っているのをみたことはありますか?

お礼日時:2021/03/31 21:06

YouTubeの動画のリンクを貼り付けると、私たちが普段見るような感じになるのでしょうか。


YouTube意外だと、概要欄に貼り付けるしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!