プロが教えるわが家の防犯対策術!

心に穴が空いたような感覚。

A 回答 (3件)

虚無感。


何もなく虚しくなるということですが感覚としては同じなんじゃないかなって思います。
    • good
    • 1

ポッカリです。

    • good
    • 1

えー、心に穴が空くというのはつまり心に穴が空いているという事でしょうか?そうであるのならばおそらく心に穴が空いているというのはですね、まあ簡単に説明すると心に穴が空いているという状態だと思うんですね。

つまりですね、完結に言うと、心に穴が空いているという事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!