プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の頃は顔イケメンだったのに中学生になったら顔ブサイクになったってあり得る話だと思いますか?(太ったわけでも髪型が変わったわけでも肌が汚くなったわけでもない)

A 回答 (2件)

男の子は成長すると顔が伸びるからね。


その前の段階で整ってる人は崩れることあるね
骨もゴツゴツしてくる時に
頬骨とかが目立ちすぎるとか
そういうのはあるかね
    • good
    • 2

第二次性徴で顔が大人っぽくなる時にそうなる人もいるよ。


小学校のころの顔がイケメンて言うか可愛い場合はブサイクまたは普通になるパターンもある。逆もあるからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!