電子書籍の厳選無料作品が豊富!

面白い海外ドラマ教えて下さい。

A 回答 (6件)

ここ数年だと、


キャッスルロック
コンドル~狙われたCIA分析官~
コンドル2~裏切りの諜報~
    • good
    • 0

今、大人気になってるのが、なんとメキシコの"Quien mato Sara?(誰がサラを殺した?)"で推理もので、20か国語くらいの吹き替えでのシリーズものです。

濡れ衣逮捕で18年間刑務所暮らしから出獄したのが、犯人捜しに。18年前と現在がひっきりなしに行き来します。私は、こいつが犯人と思っても、毎回、こいつでもなさそうだ、じゃあ、あいつかな、って。

内容は、かなり激しい男女の裸のSEXシーンも毎回なのは、やりすぎって感じもしますが。
    • good
    • 0

こういう質問を見かけると、私は必ず「コールドケース」をおすすめしてます。

日本のじゃない方ですよ。
捜査物なんですけど、犯人や被害者、その周辺の過去が描かれることで捜査が進行していくという一風変わった手法で、最後は必ず被害者の幻と犯人がオーバーラップして終わります。もう感情移入しまくりで時にはボロボロ泣いてしまうくらいです(*^^*)
良かったら一度ご覧ください。
    • good
    • 0

音楽が好きならばgleeは色んな楽曲が豊富で、ラブストーリーもあるのでオススメです。


フルハウス、フラーハウス(続編)はコメディタッチで面白いです。
    • good
    • 0

昔の作品ですが、「刑事コロンボ」は面白かったですよ。

    • good
    • 0

アリーmyラブ 。


ER
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!