アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノの感情?

長文失礼します。

去年末、元カノに好きじゃなくなったと振られました。当時は私がまだ好きだった為、説得しましたが相手の意思が強く別れることになりそれから一切連絡も取らずSNSも投稿していませんでした。
相手の誕生日のみ一文のみメッセージを送り無視されたままでした。

別れて3ヶ月経ちようやく吹っ切れたのですが、元カノの家での忘れ物があり、私の気に入っていたものだったので返してほしいとLINEを送ったのですが未読無視されてしまいました。
未読無視については気にしていないのですが私的にちゃんと返してほしい物だったので、LINEで送って2週間ほど様子を見たのですがそれでも返信がなかった為インスタのDMにも「もう気にしてないしただ返してほしい」と送ったのですが無視されています。

人の物を捨てるタイプではなく、気軽に捨てれる物でもない為捨ててはないと思うのですが、彼女は何故返してくれないのでしょうか?
まだ手元に荷物があるけどその返信をしないのはどのような考えなのでしょうか?
もう気にしておらず縁を切りたいならさっさと返した方がスッキリすると思うのですが、、
聞いていた話的に元彼とは一切連絡を取らなくなるタイプでもないと思います。


また、インスタで無視されていた為ブロックされてるか確認した時、LINEと本アカではされていなかったのですが、食べ物だけを載せていて私もフォローしている別アカから最近ブロックされていました。
先週何故か別れて3ヶ月経ったこのタイミングで私と最後のデートの食事写真を載せており疑問には思いつつスルーしていたのですが、その後ブロックされたようです。
また、ブロック確認の時に友人に聞いた際、その後も付き合っていた頃のそれも半年以上も前のデートの食事写真を載せていました。
それも映えてるような写真ではなく本当に普通の日常的なものです。

何を考えて彼女は今更このようなことをしているのでしょうか? それらのデート時の写真を載せる前はずっと知らない写真を載せていたので、載せる写真がなくなったとかではないと思います。

もし、彼女は完全に吹っ切れていていい写真だったから使ったけどそれで私に勘違いさせたくなくてブロックしていたとしたら、そこまで気にしていないなら私としてもさっさと荷物を返してもらってスッキリしたいと思ってしまいます。
連絡さえ取りたくないなら返信せずに荷物を彼女が普段からよく会っている共通の友人に預けるとかもできたのに、、
相手が何を考えているのか、どうしたら荷物を返してもらえるのか意見をいただけると幸いです。
また、彼女と友人は引越しで4月からは会えない為共通の友人に頼むことはできなくなっています。

荷物に関しては返してもらいたいと思っているので、諦めた方がいい以外の意見をいただけると嬉しいです。
また、この一連の行為が男らしくないとは思っているのですが、厳しくではなく優しいご意見をいただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

別れとは、そんなものですよ。


誕生日にメッセージしても、相手の心には届きません!...好きではなくなったのですから。
彼方様の私物に関しては、恐らく別れが決まって処分されたのでしょう!
そうでなければ、彼方様へ返すと思うし無視やブロックする事で『もう連絡するな』と、合図を彼方にしているのでしょうね!

インスタ写真に関しては、彼女的に食事写真は「こんなので良いか」位の気持ちで載せてると思います。
彼方に別れても思いがあれば、返信したり私物を返したり出来ますが、交際時から彼女は彼方へのマイナスな感情がずっとあったのでは、有りませんか?

大抵は気に入っていた物でも別れたら戻りません。諦めます!...元彼女に人情あれば連絡してくれたり、返しますから、無視やブロックする位ですから返す気持ちはさらさら無い....かも。
    • good
    • 1

彼女さんからしてみたらこんなもの的なのではないかな。

。。

あなたが返してくれなければ横領罪になりますよっと一通送られてみてはどうですか?人間性を疑いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!