アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キリトと妹はどんな関係なんですか?
確か、同じ親ではないですよね

A 回答 (2件)

妹は桐ケ谷家の子供ですが、キリト(和人)はほかの親の子供です。

• 1

SAOの話なら、和人の両親が幼い頃に亡くなって実母の妹夫婦の養子として引き取られて直葉とは兄妹同然に育つ。

たまたま和人がそれを知ってしまい家族と距離を置くようになり直葉も知ってしまい和人に恋愛感情を抱くことになり悩む。

SAO事件から復帰した和人がアルブヘイムオンラインで偶然直葉がプレイヤーのリーファと出会い、リーファがキリトを好きになっていくが正体が自分の兄の和人だったことを知って今までの気持ちが弾けてしまい引きこもってしまう。直葉の気持ちを知らなかった和人がゲーム内でリーファを呼び出して相手に切られるつもりで対戦をするがリーファも同じ考えで最終的には和人が直葉を振って和解する。

って感じですね。そもそもアルブヘイムに行ったのが恋人のアスナを助けるためだったので既に恋愛成就は出来ないのが分かってたんですよね。現実世界では知っていたけれど仮想世界では聞いていなかったからこんなに取り乱しちゃったんですよね。
    • 1