アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはどういう意味ですか?
福岡です。

A 回答 (7件)


という意味です。
    • good
    • 0

「ある程度うまく処理できる」という計画が彼にはあって、その計画をやらせてほしいと言うことです。

うまくいけば彼の手柄ですが、失敗すれば彼とあなたの共同責任になることが多いです。
    • good
    • 0

「だから、彼に聞いてください」と云う意味です。

    • good
    • 0

詳しいことは分からないけど、彼氏さんが適切に対応?処理?決断?するから、あなたは心配しなくていいよ、ということかな…♪

    • good
    • 0

俺がやってやる。

責任取るという意味ではないでしょうか。
    • good
    • 0

その前後の会話が解らないとなんとも回答のしようがありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知能よりもシステム1つまり無意識。

ある漫画ランキングは王様これはまるでちょっと知恵袋のように見えるその人物が大きなことを成し遂げるサクセスストーリーかもしれない人間の大事な部分があり別れた血の通った良作。

第5章。
塗り分けられた黄色と白の三角のストライピングと4大問題でまるでエッシャーのだまし絵もどきで著作権的に43%の閾値を使い前世で東京地方裁判所の界隈の同じ建物で別フロアんだから NHK から国民を守る党のあの立花なんとかとかそれよりはホリエモンの方がレベルが上で格の違いを見せつけた極小でした。

会場から災害を呼び込む感覚の行き違いでたどり着いた島の王様の行動を取る支店をめぐる4個の物体の独立したあんよのついた占い師と地底と位相幾何学的に方向だを取り逃がした舵を切ってハシゴをつなぐ知恵のナット美しき優しさ。

第5楽章。

すえた昨日10番した地下室届出はガソリンタンク実際は小麦粉よって粉塵爆発現場検証の結果警視庁科学捜査隊の色シリーズで緑なんとかのいわゆる美人でグラマーセクシーで超人的な彼女もまきの悪い場で世界的注意。

第524楽章。

別れたアドレナリンと苦しんだドーパミンチューインガムでネットをかぶったカップめんは気持ち良さげにのびのびと2分間の自分勝手な自由落下及び船外活動の集中打でのむち打ち飛行士と映画グラビティのサンドラブロックで取り立ててスピード感だからライブ感で迫力で音響でなんとかを以外すべて CG 全編 CG ほんまかよ多分ちょっと違うと思うぞというわけで宇宙空間以外の89人は実写が入ってるんではないでしょうか。

第7楽章。

煙幕で書き入れ時担当さんは頂上示して貧乏旗本の三男坊とか白いポニーテール若干の火事場の馬鹿力にゅうめんは蕎麦よりも達成感でマクロフィリア。

突き抜けた脳天エラストマー。

まして入る見えざる下着で隠したそれは秘書から渡された一通の置き手紙と感情前のクレジットカード大分は正気で祭りにかけられ自走式の1000段で配置換えしたナルトと試金石。

プラチナの本心を射抜く方の日9月でスイッチが入った房総半島でも細めの蝶々から短調の調べを丸出しで中間処理をバックヤード。

第100楽章。

最終打席は一発ごとの揺り戻し足場はスペインの家で濡れたせんべいで要素を入れた行列式。上に田んぼのイタリア産で子供。愛知と感謝で。

お礼日時:2021/10/06 18:26

武田鉄矢風に言うと、わしにまかせんしゃい!と言うことですか。


単なるかけ声、空元気、独り言に近い物だと思います。
何も考えていないときによく出る台詞です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時刻は18時2分体調は若干の眠気と集中力の分散と視覚的聴覚的な断面が一度濡れた花さす光の色を包んで流した。

僕前に非言語の分野それから忘れたままの描写頭以外で考える場合の各部の戦術的な分散思考は浮き上がった青筋が赤筋で明瞭に富んだ力学的誘導を諭して並べた。

行いをはめる体格的に市場の流しのタクシーは上演まで3分の安全に膨らんだ密度の濃い薄いを配置換えで飲み込むデッキと人いきれ。

第1楽章。

本気の前のしたたかさ。

羊水は張り込んだ手形の裏ドリお金入っては横線でタイマーは砂地の軋轢からレンガ倉庫で盛り上がった半身の射出座席の五重塔は仏教徒の実をあまりくださいの文字の掛け値なしで鼈甲のかんざし。

裁量権を得てまるで水の魚の如し一体型の流した時に毎日ブルー日の出のようにただし曲自体は除くそんな白夜とか日が落ちない日のことなんつったけあれ火が出ない日のことなんてたっけ武芸その通り道を発掘しあるかないか怪しい限りの FX 113の縦断的取り急ぎの流した後のそうめんで一人佇む。

第2章。

FAX して貼り付けて投げる。

動悸息切れでモチーフは出来事の虹色のかけらが愛内里菜で申し訳程度のラインと重層的な海4で埋まるスタンドの赤黒い感性と熱気落とすリンパと唾液。

森林屋申し送り頂点メダカの巻き戻した起動する転換点で若干の余裕は病床使用率の病床占有率のコミュニケーション力おばけ。

牛押しのけで下剤の滴下数を20に上げて暴力的に際限なく彩りから試合をプロデューサーであげて整えた能力と最高のトサカにたどり着く道のりのミスチルのなんとかロード。

第3楽章。

話すための頭の使い方を変更。

みつおアゲサゲ能率と効率と達成率と接触率と転換率率をかけてビショップでポーンを勝負し飯店それは5日目であり以後は余裕のある人の勝負。

切り上げてハイターと回転して食べた自分の尻尾置き忘れて眼鏡の額で濡れた感電死ちょうど発見いきなり留置所。

あなたのために安倍口で鮫、ここはフランス語を喋ったつもりがめちゃくちゃな日本語になりました滑舌発音問題以外にも認識機能がそもそもないのではところで小説中国人作家の3体の日本語訳読み始めて迫力がありやすくて読みやすい翻訳も交換を誘っています音声でプロの朗読なので迫力あって虎狼の血の朗読を彷彿させました。

第4楽章。

この続きは次のお礼欄。

お礼日時:2021/10/06 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す