プロが教えるわが家の防犯対策術!

NO.6762 白虎の爪の入手先について、ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞご教示下さいませ。
宜しくお願い致します!

A 回答 (3件)

ちょこっと補足♬



・クリア報酬はドロップではなくストーリークリア後にメールで届くのでメールボックスから受け取る必要があります。

・ハク編はそれ以前のストーリーモードをクリアしないと出現しないのでまだ表示されていない場合は未クリアのストーリーを全て終わらせる必要があります。

知ってたら失礼(._.)ペコリ
    • good
    • 1

白虎の爪はストーリーダンジョンの「四獣の神決戦編」をクリアしたら貰えます!

    • good
    • 2

白虎の爪はストーリーダンジョンの「四獣の神決戦編」を全部クリアしたら貰えますよー

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!