アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて


自作曲です。どうですか?歌詞はこれから作ります。

タイトルは「男の子って、こういうの・・・好きなんでしょ?」

A 回答 (4件)

聞いていて、子供が、右に寄ったり左に寄ったりちょっと立ち止まったりしながら、しょぼしょぼ歩いている姿が浮かんできました。



》 「男の子って、こういうの・・・好きなんでしょ?」

「男の子って」とパターン化するのは今の時代???かもしれません。
    • good
    • 0

抑揚が少なくゲーム実況に流れてそうな曲でした。

    • good
    • 0

ノベルティソングっぽいですね。


スーパーマーケットのBGMがお似合いです。
    • good
    • 0

よいと思います。


なんの抵抗も、違和感もないです。

明るくて、テンポの速さがリズムを取りやすくて、歌詞がつくのが楽しみな感じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!