アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大生です。ブスですか?

「女子大生です。ブスですか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

どこの女子大?


このメイクで普通に登校しても教授に言われないの?
想像ですが、あなたはきっとナチュラルメイクにしたら可愛いのに勿体ないです。
    • good
    • 0

化粧後の顔ではなくてすっぴんの


顔で判断したい。
    • good
    • 1

んー。

おじさんウケはいいと思います。私は貴方と同性ですが私は好みません。ブスか可愛いかで言えば普通だと思いますよ。
    • good
    • 0

美人とかブスとかじゃ無く、なんか吐き気がする。


自分の好みでは無いです。
    • good
    • 0

美人 色っぽい

    • good
    • 0

女(?_?)‼️

    • good
    • 0

麻雀大明神に出てきそう。

    • good
    • 0

男の手にしか見えない

    • good
    • 1

面長で男の娘っぽいですね

    • good
    • 1

美人さんだと思います。



どことなく雰囲気が櫻坂の土生ちゃんみたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!