dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は48歳女子で、スタイルはいい方ですけど
かなりブス(お笑いコンビ相席スタートの山崎ケイさんを更に崩してどエロくした感じ)です。
でも、幸い元々食べるのも作るのも好きで料理も自分でいうのもなんですが上手な方です。
主人は一回り年下と若いですが、仕事が終わればいつも真っ直ぐ帰宅し私と一緒に食べる夕食と晩酌が何よりの楽しみだそうです。
たとえ、妻がブスでも料理上手なら一生大切にしたくなりますか?

A 回答 (7件)

料理上手な女性は大切にされると別れた女性の、おばあちゃんが言ってたそうですよ 笑 



旦那さんが、びんびんになる料理をいっぱい作ってあげて下さいね✌️

✿ 48歳には見えないナイスな体を保たれてれるんですね。

今夜もかな?

旦那さんが羨ましいです(笑◡笑)
    • good
    • 0

結婚すれば顔より穴の良さです 閉まり具合第一 巾着は最高離れられない

    • good
    • 0

マスクプレイ?(*´艸`*)ぷぷぷ

    • good
    • 0

こんばんは。


美人は3日で飽きる
ブスは3日で慣れる
と言われています。
ご主人は全く気にしていないと思いますよ。
スタイルが良ければ、つい、Hもしたくなります。
それに、料理上手がそうですから、栄養満点、スタミナもりもりでしょう。
毎晩抱いてしまいます (^o^)
もちろん、一生大事にしますよ。
    • good
    • 0

旦那は若いからまだ性欲あるんですよ。

私はぶすは嫌ですけどね。スタイルがいいのでぶすな分は帳消しなんですよ。太らないようにしてください
    • good
    • 0

>たとえ、妻がブスでも料理上手なら一生大切にしたくなりますか?


ブスの具合によります。
    • good
    • 0

料理上手なら一生大切にしたくなります。


でも、やっぱしスタイルがいいと、夜は、したくなるんです。
だから、もっと大切にしたくなるんです。
ご主人とは、毎晩楽しむのでしょ?
とってもうらやましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ふぁうんてん様、回答ありがとうございます。
勿論、主人とは毎晩致しております。
時々裸エプロンもして、主人に襲われます。

お礼日時:2022/09/14 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!