激凹みから立ち直る方法

ビジネスホテルにある洗面台の隣にある箱は何に使うですか。中にはビニールが被せられています

「ビジネスホテルにある洗面台の隣にある箱は」の質問画像

A 回答 (4件)

手を洗った後のペーパータオルを捨てたり、朝は化粧の時のティッシュや綿棒捨てる。

    • good
    • 3

ただのごみ箱。

    • good
    • 4

それはゴミ箱です。

    • good
    • 3

ゴミ箱じゃないんですか?ゴミばかすか捨ててたけど…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報