アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうなるんでしょうか?
そもそも英語圏の話じゃないのですか?
自信のある方、お願いします!

A 回答 (4件)

Patrasche と Nello です。


原作者はイギリス人のウィーダ(本名:ルイズ・ド・ラ・ラメー)です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
『原作者はイギリス人の・・・』こういう回答が欲しかったです!嬉しいです。

お礼日時:2005/02/21 07:54

タイトルが「フランダースの犬」ですよ?


Nello、Patrascheです。

大きなお世話ですが、「自信のある方お願いします」は無礼だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何で文句言われているのか分かりませんが、フランダース地方がベルギーというのは知っている上での質問です。
『よくわかりませんが・・・』で始まる回答が多いので、
こういう質問は一発回答が欲しかったのです。無礼だったらすいません。

お礼日時:2005/02/21 07:58

ネロ=Nello


パトラッシュ=Patrasche
ですね。
検索したら一発でしたよ^-^
検索URL
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
検索したんですが、こんなに簡単に答えが出ていたなんてちょっとショック。(笑)

お礼日時:2005/02/21 07:55

『Nello』ネロ


『Patrasche』パトラッシュです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
『パトラッシュ アルファベット』とか調べてみたんですが、普通に検索すれば一発でしたね。感謝です!!

お礼日時:2005/02/21 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!