性格いい人が優勝

女性に質問です。
最近、ネイルを買い集めていて色々な色が手元にあるのですが、10本の爪全て違う色にするのってアリですか?

A 回答 (3件)

私は休日によくやります。


10本でグラデーションにしてみるとか、服装に合わせてテーマを決めて塗ってみるとか。
テンション上がるので是非、一度お試しください!
    • good
    • 0

派手派手になるけどいいんじゃないかなと。


個性を出していきましょう。
    • good
    • 0

あなたの好みがそうならそれで良いと思いますが私はしたことないですね。


せいぜい片手の爪二色使うくらい。
見たこともありませんね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!