アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
しまむらの下着は、5000円だとどれくらい買えますか?

A 回答 (5件)

うーん。



ブラジャー980円、ショーツ3枚セットで780円くらいですかねぇ?
うちのは、一体幾らだったか、、、、

それに消費税で、ブラジャー2点、ショーツ3枚組3点!

ハンガーの縦陳列の値段がバラバラに並んでいたりするので、時間をかけてよ~く掘っちゃくったら良いですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます笑♡♡

お礼日時:2021/04/06 08:30

最近高いのでね・・


3-4枚がいいところ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう♡♡

お礼日時:2021/04/06 10:56

パンツかね、ももひきかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショーツよ

お礼日時:2021/04/06 08:29

5,000円÷400円=12.5


答え=12.5枚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう♡♡

お礼日時:2021/04/06 08:28

5000円分。



いまは税込みの、
総額表示ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう♡♡

お礼日時:2021/04/06 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!