プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonの商品を月曜日の午前3時くらいに注文しましたが、未だ発送されません。しかしクレジットの引き落としはありました。いつ頃発送されますか

A 回答 (6件)

ショップなら日中しか発送業務はしないからこれからでしょうし、


午前3時の発注ならamazon発送の品でも今日の昼締めの括りに入ると
思われるので、これからになるかと。
    • good
    • 0

あります。

殆ど2日程度で発送されてます。
    • good
    • 0

さぁ?



商品に依ってバラバラですから。

注文履歴クリックで、
発送待ちと出ています。
配送中なら上に、配達日が明示されます。
    • good
    • 2

お店によって異なるし、ものによって異なります。

    • good
    • 0

通常はAmazonがクレカ引き落とし手続きをしてOKにならば、商品発送となります。


メールで発送した旨通知があります。
    • good
    • 0

発送がチャイナポストだとめっちゃ遅い時あります。

自分はこの前は2ヶ月半くらい待ちました。最長で4ヶ月弱待ったものもあります。どれも輸入品で小さいキーホルダーやフィギュア的なものです。
もちろん早い時もありますよ。
チャイナポストは一定の注文が集まらないと発送されないのでそこら辺注意ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!