重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

いままではメールアドレス、パスワード、生年月日でログインできたのですが、今回は生年月日がなくなって「続行するには、次の宛先に送信された通知を承認します:」と出て登録してある携帯に09070091448から「amazon.co.jp/a/c/r/?k・・・」のメールが届きます。ただし承認、非承認のリンクがなく承認することができません。自分が使用している携帯がガラケーだからかなと思ったりもしていますが。送信先の電話番号も検索すると怪しそうですし。アマゾンの電話番号を探しても見つかりません。原因、解決方法、アマゾンの電話番号でも結構です。どなたか教えていただけませんか。

質問者からの補足コメント

  • 全くの素人で申し訳ありません。確かに「amazon:05,jpのサインイン試行。リンクをタップして対応してください」とありますがこの画面にはリンクがありません。アマゾンのページにいくのでしょうか。よろしくお願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/06 17:47
  • アマゾンの電話番号が見つかり解決しました。ありがとうございました。結果はガラケーでは対応しなくなったということで、携帯番号をメールアドレスい変えてもらいました。お手数をおかけしました。

      補足日時:2021/04/06 19:16

A 回答 (1件)

そのリンクをタップしましたか?


そのリンクが鍵になるはずです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/06 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!