プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな俳優さんと女優さんはいますか?

A 回答 (7件)

好きな女優は志田未来ちゃんです

    • good
    • 1

男性、綾野剛、女性、石原さとみ

    • good
    • 0

竹野内豊さんです。


「ビーチ・ボーイズ」の頃から大好きです。
    • good
    • 0

坂口健太郎、中村倫也、杉野遥亮、中川大志、岡田将生、広瀬すず、広瀬アリス、比嘉愛未

    • good
    • 1

好きな俳優さんは、本木雅弘



女優さんは、吉永小百合さん
    • good
    • 0

昔の


松坂慶子さん
    • good
    • 0

役所広司さん、深津絵里さん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!