プロが教えるわが家の防犯対策術!

このポーチに入れといたらニンテンドースイッチを1、2ヶ月放置しても湿気で壊れないですよね

「このポーチに入れといたらニンテンドースイ」の質問画像

A 回答 (2件)

放置しておく場所によると思いますよ。



風通しが良くて直射日光が当たらず高温多湿にならない場所であれば、ポーチは多少劣化するかもしれませんがNintendo Switch本体自体は湿気で壊れる事は無いでしょう。

放置している間に、ポーチの上に物を積まれたり誰かに踏みつけられたり誤って投げられたりしなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/04/08 16:02

switch用のケースがあるので、買ってしまいましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/04/08 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!