dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは、LINEで連絡先を交換したあと、相手から、「よろしく」と、来たらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • ですよね!でも、無視されたんです。どういうことでしょうか?

      補足日時:2021/04/07 16:05

A 回答 (5件)

別に、どうもしません。


あなたも、無視に対し・・その無視を、無視するだけです。悩みません。もしかしたら、見落としだけかも知れませんし、「よろしく」・・に、「よろしく」・・、このやり取りで、今回のLINE は、一旦完結した思う人は、少なくないと思います。
    • good
    • 0

リアルに接点がある人ならよろしくorスタンプのみ。

あくまで連絡用で交換したってことだと思うので。

アプリで知り合って連絡先交換とかならよろしく以外にも話題つけるかな。受け身でいてもつまんないし。
    • good
    • 0

よろしくと、スタンプか、


スタンプのみを返します。
    • good
    • 0

てきとーなスタンプ送る

    • good
    • 0

交換したのですから・・、同じように、「よろしく」と返します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!