プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ回答ばかりしている方見かけますが、なぜ同じ事ばかりいうのですか?
内容は「それは自分」「まず自分を見たら」「鏡をどうぞ」とか同じことばかり。
そんなに自分かどうか気になるなら、自分がそれをしなければいいだけではないでしょうか?

あと、一種の嵐行為みたいな感じで、あちこちに暴言吐きまくりにいっていて、THE 負け犬って感じがします。 やはり社会的に満たされていないと、このように素知らぬ人に体当たりにいったりするようになるものでしょうか? こういう行動が無くならない限り、普通の質問している人でも嫌な目にあったといって、質問ができなくなりそうです。

A 回答 (6件)

タピオカの飲み過ぎ、、??



少し支離滅裂ぎみに思えますので、食事の時以外の砂糖の摂取を控えるようにしてみては如何でしょうか、、??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじめな質問に意味わかるなら回答したらいいのに、内容の意味がわからないのに、「それは自分!」とか「自分、自分」っていっていたら、それさえいっていれば、相手にダメージ与えられている、って思っているのかな。嫌がらせの一種か、八つ当たりしているように思えるから、そんなしょうもないことしか答えられないなら、嫌がらせとしかいいようがない

お礼日時:2021/04/08 00:33

ここはフリートークの場ですので、



気楽な雑談でもしましょうよ。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。八つ当たりをしに回答されても 八つ当たりしたいだけ っていうのが見え見え

お礼日時:2021/04/08 01:20

少しお疲れ気味のご様子です。



ゆっくり休みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/08 01:21

あの手の行為は



趣味だと思ってみてると
面白いですよ

あの手の行為を、回答だと思うと疲れるからね

(  ̄▽ ̄)にっこり

趣味なんだから仕方ないよ~

会話とは
相手に届いてこそ
成立する

素直な人は、どんな言葉でも受け取ってしまうから

疲れるだけですよ

取捨選択って
こういったサイトでも必要な行為だと思いますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

趣味ですか。内容とも合わないで支離滅裂。

>会話とは
相手に届いてこそ
成立する

そうですね。同じ事ばかりいって 文句つけたいだけという感じです。

お礼日時:2021/04/08 21:03

鏡の話は、意味はあるんだけど


結局は、誰の為にも成らない言葉だと
個人的には思ってるからね

もうちょいと、気の効いた言葉をのせる方が誰かの為にもなるんじゃないかと

斬り捨ててるよ

古くから使われ続ける
ネット世界の手法のひとつであって

今さら( ̄~ ̄;)趣味なの?

だとは思うよ

鏡の話って質問者さんは
意味は理解出来てるのかな?
オシエテヾ(・ε・。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなりました

>結局は、誰の為にも成らない言葉だと
個人的には思ってるからね

>もうちょいと、気の効いた言葉をのせる方が誰かの為にもなるんじゃないかと
>今さら( ̄~ ̄;)趣味なの?


そうですねー 気の利いた言葉を載のせた方がいい‥
相手の為にもなりそうですね 

鏡の話しの事はちょっと割愛しますが、そればかり人に向かっていってると
何かあるのか、って思いますから

普通の質問に「まず自分」とかばかりいわれたらどうですか? 余程問題ないのに、普通にどう思いますか?みたいな質問に「それは自分!」「鏡をどうぞ」とか必死になって答えられたら。いうにしてもいい方ってありますよね。

お礼日時:2021/04/13 00:17

気の効いた言葉の定義てのが


人それぞれの感性や感覚で判断するので

質問に回答してる
てな意味合いだけをとらえれば、その人なりに気を使ってる証拠ではあるんですけどね


質問者さんが言われてるように
必死になって、鏡の回答をしてるとするならば

その必死な努力だけは、認めてあげた方が良いかも知れないですよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

だって、必死だとするなら
人によっては不快に思うような内容であっても
そこに人間性はでてしまいますもんね

例えば、鼻毛が出てる人に
鏡を差し出す行為って
自分自身の鼻毛が出てたら恥ずかしいですもんね

ネットマナーを鼻毛にたとえると!

ある人には、鼻毛が出てるように見える人も!
ある人には、鼻毛が出てないようにも見えてしまい

自分自身の鼻毛が出てるのか?
鼻毛が出てないのか?

確認しょうがない行為ですもんね

てな事を考えるとね

わざと鼻毛を出して(質問者を不快感思わせるような鼻毛ですよ)
質問者さんに鼻毛が出てると鏡を差し出してる可能性があって

その行為を、感情的にとらえて
笑って鼻毛の長さを比べだしたら
滑稽としか言えないですもんな

こんな事を書いてるワシも、かなり鼻毛が伸びてるかも知れないですけどね


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざと自分を見ないで鏡をどうぞとかいってるわけですね。

それならそれでいいけれど、大体はあまりセンスないから同じ事ばかり言わないんですよね。
ここぞという時に ブーメランです とかいえるのなら、その回答もありかなと思えますが、同じ事ばかり何度も何度も誰にでもいってると、そのことに余程こだわりというか自分に対してそれが課題なんでしょうけれど、それさえ気が付いているのかついていないのか、それが言いたくて仕方がないんですよね。

回答ありがとう

お礼日時:2021/04/19 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!