プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪で新型コロナがまん延していますが、
新型コロナっていうのは自然のものなので、
人の予想を超えており、東京オリンピック前には
忽然と姿を消すことになると予想します。

そして、東京でもやはり、東京オリンピック前には
新型コロナは忽然と姿を消すような気がします。

この予想は当たるでしょうか?

A 回答 (1件)

どっかの予言でそう言われてたね。

突然消えて10年後にまた現れるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウイルスって、数年間猛威をふるって忽然と消えるものですよね。
考えてみたら、人間が対策してもほぼ無力!!
あんまりあたふたしなくてもいいんじゃないですかね。
なるべく家で静かにさえしてれば。

お礼日時:2021/04/08 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!