ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

こんばんは。
お聞きしたいことがあります。

周りとゲームで対戦して、負けて、
相手に八つ当たりするってやってはいけないことですよね?

八つ当たりする人がいて困ってます。
それと自分が上の立場になろうと
負けたら、機嫌悪くなり、八つ当たり。

普通、負けたら負けを認めて
「またやろう」とか「すごい!今日、何か作戦、考えて来たの?」とかそう返すべきですよね。

何か言うと「ふん。自分の方が」という人がいて困ってます。

A 回答 (1件)

謙虚さがみじんもないですね。



もう相手にするのやめましょう。やめたら下手に出てきますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通、相手にプラスで返しますよね?

・「すごい!」
・「対戦してくれてありがとう!」
・「時間作ってくれてありがとう」
・「次は負けないよ」

とかそれが普通ですよね?

お礼日時:2021/04/08 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!